わわわ 古い記録、、スーパー兄弟・・・

☆ ケイさんから、のレポート。あんたっちゃぶるな記録。
☆7/5 地元の市民文化会館へ、、。
「おなじみ天才チビ玉三兄弟 南條隆一座 スーパー兄弟」を観劇してきました。
兄 和 竜也改め 若座長、龍美麗さん 
弟 コピー隆改め 副座長 南條影虎さん
天才チビ玉 キティ花子チチャン の三兄弟が若々しく明るく頑張っていました。
お芝居は・・・
荒神山を奪われた伊勢の神戸の長吉(影虎くん)は吉良の仁吉(美麗くん)に救援を求
めて、清水次郎長(南條隆座長)一家も仁吉に加勢する。・・中略・・荒神山にて仁吉
は命を落とす。
ご存知清水次郎長「血煙荒神山」を影虎くんと、座長さんは二役で、美麗くんは仁吉を
好演していました。
仁吉の死んで行くラスト場面は、子分達が肩迄担ぎ上げた戸板の上での熱演、戸板にす
がり付き泣く長吉に、会場から貰い泣きが・・・
舞踊ショーは、オープニングはストリートファイターマトリックス?を思わせる若さ
溢れる構成でした、スーハ゜ー兄弟が白と黒の衣装で、スタイルも良く、足も良く上が
るし・・・、若いですよね、誕生日が来て16.14.8歳の3兄弟ですからネ・・・女
形もとっても綺麗でしたよ。
ラストはマツケンサンバで賑やかに、大路にしきさんとスーハ゜ー兄弟、花子ちゃんと
4人のマツケンで金銀赤とラメがキラキラでした。
若手、劇団員さんも多くて、とっても華やかな舞台を楽しめました。
9月は鈴蘭南座で公演との事です。
(写真撮影禁止されていました。残念・・・綺麗な若座長さん達でしたよ!)
ケイさん、写真禁止たあ、フザケテますね。
ケチケチすな!と言いたいです。ぶちぶちぶち、、。55(怒)
------掲示板などから、転載、編集させていただきました。(55)------

 

2005年か、、ううむ、ケイさん投稿して下さったときの、、やつやなあ。

パソコンの片隅に残っていた、、いくつかのなかの、、一つです。

ここへ、書き込めるか 実験的レポートを、、、わわわ

あ、、さて、、?